ここから本文です

筋肉のことについて質問です。女性です。 先日単発の派遣バイトで青果や果物の倉...

rxo********さん

2019/5/1513:29:50

筋肉のことについて質問です。女性です。
先日単発の派遣バイトで青果や果物の倉庫に行きました。
そこの職場で小柄でひょろっとした男の子が一箱20㎏のタマネギ満杯の段ボールを二段重ねで運

んでいてびっくりしました❗
小柄で貧弱そうなのになんで運べるんですか?
コツとかあるんでしょうか?

閲覧数:
39
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mad********さん

2019/5/1606:52:00

20kgなんて軽いからね。小柄でも余裕だね。
きっとその男性は玉ねぎが食べたくて仕方が無かった事でしょう。

20kgなんて軽いからね。小柄でも余裕だね。
きっとその男性は玉ねぎが食べたくて仕方が無かった事でしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

knt********さん

2019/5/1910:58:32

気合もありますが、もつときはしゃがみ、中腰にはならない。そして持ち上げるときは下腹部にピッタつけて肛門だけを力む感覚で『どっこいしょ!』をする。で、もちあげたらば体にピッタリくっつけて積付けをする。
これがコツですがそうは言っても重いものは重いんで繰り返せば疲れますが・・・。

mdb********さん

2019/5/1514:24:17

とかく全身を使って効率よくやりますからね

リュックとかでも重いものは背中側に、すると意外と軽く感じたりするのと似てるかもしれません

おそらくそのガリでは、バーベルスクワット50キロ、ベンチプレス30キロ、が関の山でしょう