ここから本文です

中央林間から表参道、基本は小田急で行きますよね?

chi********さん

2019/5/1515:15:31

中央林間から表参道、基本は小田急で行きますよね?

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rpk********さん

2019/5/1515:36:02

中央林間から表参道、基本小田急で行きますよね?
______________________________

いやいや、何言ってんのww 中央林間〜表参道は普通東急とメトロで行きますよww というかそれしか行き方がないww バカなの?ww

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nor********さん

2019/5/1515:23:42

田園都市線だと乗り換えなしなので東急→メトロで乗ります。