ここから本文です

浜崎あゆみって可愛いのに、結婚しても何で子供作らないの?

アバター

ID非公開さん

2019/5/1515:53:27

浜崎あゆみって可愛いのに、結婚しても何で子供作らないの?

閲覧数:
126
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kne********さん

2019/5/1516:48:48

彼女の場合子供よりファンを優先しそう。
結婚なら長瀬くんとして欲しかった。

「浜崎あゆみ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

xyz********さん

2019/5/1616:41:08

浜崎あゆみ「あたしはこの人(浜崎まりこ)と同じような間違いはおかしたくないと思ったし」

両親が3歳で離婚して母子家庭で育ったが
母親、浜崎まりこがいつも仕事?で家にいなく「居場所など無かった」と思いながら育ったから自分の子供にはそう言う思いをさせたくない。

手料理など食べた事はない。抱きしめられた事もない。
いつも派手でチャラチャラしていたマミー。マミーの自由奔放さを認めていると言いながら軽蔑している浜崎あゆみ。
浜崎の曲は子供の頃に捨てた父親に再び会いたい思いや抱きしめてくれる事が無かった母親に対するメッセージが強い。
浜崎の歌詞は元カレに対する未練が重過ぎると批判されるが、浜崎がまた会いたい人は父親である。

「A Song for XX」(覚えているのは、あなたの小さく頼りない背中。)
「A Song for XX」は母親浜崎まりこに向けたメッセージです。

※今回の2度目の離婚後、浜崎まりこと合ったみたいです。ようやく母親を許せるようになったのかな。

「居場所なんかなかった」(浜崎あゆみのオールナイトニッポン)
http://ameblo.jp/my-endless-sorrow/entry-10661590858.html

『でも、すごく、いろーんな意味で、今になってみれば、この年になってやっとね、私はあの人から学んだ事が、すごく多いし、浜崎まりこという、一人の女性として、私は20年間、あの人を見て生きてきて、あたしはこんな風な人間になりたくないと思ったし、あたしはこの人と同じような間違いはおかしたくないと思ったし、そういう意味で、母親から学んだ事はすごく多くて。ごめんね、鼻声で。好きな所も、嫌いな所も、はっきり言って、ひとつもなくて、それは多分、あの人を一人の人間として見たこともないからだと思うんだけど。

えーっとですね、これは、ファーストアルバムのタイトルにもなっている、"A Song for XX"、バツバツということなんですけど、このバツバツのところは、みんなの好きな言葉を入れてくれってことなんだけどね。まっ聞く人は、分かる人には分かると思うんだけど、今、話した本人のことをね、あゆなりに、「詞」にしてみましたので聞いて下さい。浜崎あゆみで、"A Song for XX"』

sab********さん

2019/5/1517:40:57

可愛い、のと、子どもを作る作らない はイコールではない。

と言うか、可愛いですか???

プロフィール画像

カテゴリマスター

jk5********さん

2019/5/1517:02:32

理由は本人にしか分かりません。
どうするかは個人の自由ですから。

jap********さん

2019/5/1516:10:28

いまだに自分探しの旅(笑)を続けてるから

ono********さん

2019/5/1515:56:04

結婚しても子供作れるわけじゃない。そういう体質の人もいるし、忙しくて子供の世話できなかったり