ここから本文です

湘南美容外科 品川美容外科 高須クリニック

アバター

ID非公開さん

2019/5/1516:32:17

湘南美容外科 品川美容外科 高須クリニック

埋没をやるにあたって上記の3つで悪評が多い所はどこでしょうか?
逆に少ない所は?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hit********さん

2019/5/2013:22:54

品川は最悪です

大学時代にヒアルやダイエット点滴をやりましたが、痛いし全く効果なし

他の美容外科の先生からも、「あそこで使われてるヒアル自体が質が悪すぎる」と言われました

高須先生は個人的に何度か世間話したことありますが、感じがイイし、かなり技術力がありますよ

埋没くらいだと直接担当されないかと思いますが

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「湘南美容外科クリニック」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hel********さん

2019/5/1813:43:01

悪評というか…
ニュース見ないのですか?
その中で、警察の家宅捜査が入った病院がありますよ。

kaw********さん

2019/5/1813:19:01

品川美容外科は医療事故をよく抱えていて、問題が良くあります。

湘南美容外科も品川と変わらずチェーン化が凄く、医師の数も多い分、手術経験の少ない若い医師が多いのと、問題を起こした医師がチェーン化の病気に流れる経緯が多いと話を聞きますし、腕は悪いがプライドの高い医師が多い事が問題になる事が有ります。ホームページに出しています価格は安い物が出てますが、何かと色々言って、高い設定の物に変更させたり、幾らなら払えるかと聞いてきて、それに合わせた金額設定を提案して来ます。
ですのでCMや広告やHPなどで入口を広くして、入って来たらカウンセリングで囲い、小さな個室から出さず、何かと契約をしないと帰さない形に、質の悪い高利貸しに引っかかったような形になります。

その2店舗は安い価格で簡単に出来そうで行ってみようと考える人が多い様ですが、問題も多い様ですので慎重に対応された方が宜しいでしょう。

pon********さん

2019/5/1720:31:43

クリニックの評判は関係ありません!

ドクターの評判でみてください!

ドクターの評判としては高須クリニックの高須幹也先生、湘南美容外科の横谷先生がいいです!

品川美容外科の名医はあまり聞いたことありません
知り合いにも品川美容外科で整形したひとが1人もいません。

そういう意味では品川美容外科はそれほど優れていないのかなと勝手に思います

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる