ここから本文です

先ほど0120-481-258という番号から電話が来て出ないでいたら留守電が入り「イオン...

gia********さん

2019/5/1517:39:39

先ほど0120-481-258という番号から電話が来て出ないでいたら留守電が入り「イオン銀行の福沢と申します。ご案内した件でお電話しました。失礼します。」とだけ入ってました。

ご案内の件とはたぶんメールで来てたんだと思いますがたぶん迷惑メールに入っていて読まずに消したと思います。
そのフリーダイヤルにかけてみると音声案内で「住宅ローンのお問い合わせの方は1を、住宅ローン意外でお問い合わせの方は2を押してください。」としか言いません。これは住宅ローンを組みませんか?という案内でなのでしょうか?

閲覧数:
105
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

e0_********さん

2019/5/1518:28:18

イオン銀行と取り引きがあれば何かの連絡かも知れませんが取り引きがなければ無視したら良いです。
イオンが必要であればまた電話はして来るでしょう。

質問した人からのコメント

2019/5/20 06:03:16

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sar********さん

2019/5/1611:33:49

保険の勧誘だと思いますよ。

tan********さん

2019/5/1521:41:43

単なる間違い電話では。

しかし、担当者の名前を出さなくても。簡単に特定されますわな。