ここから本文です

卓球についての質問です

rru********さん

2019/5/1518:05:56

卓球についての質問です

次ラケットをフォルティウスftVer.dに
ラバーをフォアにQ5 バックにロゼナにしようと思っているのですが
この組み合わせだと重いですか?

補足バックは表かもしれません
モリストspかブースターsaです
たくさんの意見お願いします

閲覧数:
25
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

n27********さん

2019/5/1522:05:31

良いと思います!(^ー^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ons********さん

2019/5/1521:41:09

いやいや、フォルを使ってて重いですかとか、そういうモヤシな質問ってナイですよね笑

man********さん

編集あり2019/5/1521:26:21

人によります。180gで重いと感じる人もいれば190gでも大丈夫な人もいます。

質問者様の基準は?
あとラバーは厚さで重さが変わりますし、ラケットの個体差もあるのでいろいろと情報がなさすぎます。