ここから本文です

白鷺まどかさんは、娘役トップでしたか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/1518:23:27

白鷺まどかさんは、娘役トップでしたか?

閲覧数:
65
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tea********さん

2019/5/1522:34:04

定期的に白鷺まどかさんを話題に出されてますね。
あなたはよほど白鷺さんがお好きだったんですね。
惜しくも娘役トップにはならずに退団されたのは残念でしたね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/1604:54:18

    白鷺まどかさんの宣材写真を拝見したいのですが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2019/5/1619:08:06

トップ娘役ではありませんでした。
入団11年で93年に退団されましたのでそれ以前の「おとめ」など買えば
雪組生徒で載ってますよ。

yur********さん

2019/5/1521:35:49

違います。