ここから本文です

黒ゴマを擦った後の 溝にゴマが入り込んだすり鉢の良い掃除の仕方ってありますか...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1519:08:22

黒ゴマを擦った後の
溝にゴマが入り込んだすり鉢の良い掃除の仕方ってありますか?
とっても毎度のこと苦労します。。

閲覧数:
5
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2019/5/1607:12:37

すり鉢の中に石鹸水を入れしばらく放置します
ゴマが十分水分を吸い込みふやけてきたら亀の子たわしで軽くこするときれいにおとせます

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/19 23:14:02

有難うございました!
助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kat********さん

2019/5/1603:29:50

たわしかブラシでごしごしでしょうね

プロフィール画像

カテゴリマスター

sac********さん

2019/5/1603:25:12

歯ブラシがいいかと思いますよ

yoj********さん

2019/5/1519:11:49

コ-ナだから良い見たいですね!


亀の子たわしか…靴を洗う時の柄つき亀の子たわしが良いですね。