ここから本文です

ニトリのベッドの上に上がったら飛んでもないのに、ばきっと中のすのこが割れまし...

ryu********さん

2019/5/1519:21:39

ニトリのベッドの上に上がったら飛んでもないのに、ばきっと中のすのこが割れました。これで保証サービスが適用されないんですがこれって普通でしょうか?

閲覧数:
259
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2019/5/1519:23:48

普通の保証サービスって
商品をちゃんとした
使い方をした時に破損した時に
限ることってありますから
そりゃ飛び上がってスノコが割れたら
保証適応外だと思いますよ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

the********さん

2019/5/2119:24:21

普通にクレーム入れれば返金してくれるはずだけどなぁ。
あと、ニトリが創価学会とか言ってる奴がいるが全くの言いがかり。社員に信者がいるかどうかだけでそんなこというならトヨタでもソニーでも創価になるぞ。
日本は法律で個人の宗教の自由が決められているから大企業がそれを理由に入社拒否なんかしたら大問題になる。

jfk********さん

2019/5/1911:43:00

買わなければ良い。ニトリは創価学会、反日企業だぞ。対処する考え等始めから無い、

プロフィール画像

カテゴリマスター

chi********さん

2019/5/1523:08:30

ベッドの上にあがったらが
あまり分かりません。

通常のお使いならまず割れません。
1箇所に重さがかかった感じなら
通常のお使いにはならないのかもしれませんね。
どれくらいの年数お使いですか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

sug********さん

2019/5/1520:45:02

ニトリでアルミ角ハンガーを2個買いました。割れにくいポリカーボネート製ハンガー、外し安いピンチが謳い文句。
二日でハンガー部分が割れました。
お客様相談室に電話すると折り返しかかって来た電話はなんと買った店のパート。棚に出す前にキチンと検品していると言うので梱包されているのにどう検品するんだと聞いたらそれは本社がと言うので答えられもしないのに電話して来るなと切ったらそれきりでした。
因みに外しやすいピンチはただ弱いだけのピンチでした。

ref********さん

2019/5/1519:36:03

消費者センターに相談して
クーリング・オフですね。