ここから本文です

フィット3の1500ccと1300ccを外見から見分ける方法はありますか?

Bobさん

2019/5/1519:46:45

フィット3の1500ccと1300ccを外見から見分ける方法はありますか?

閲覧数:
43
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/5/1521:02:23

ノーマルのままなら、14インチホイールならば1300㏄。

質問した人からのコメント

2019/5/19 18:25:51

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hrt********さん

2019/5/1519:56:20

初代なら『Fit』の『i』の点の部分の色。それはみんな知ってるか。

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2019/5/1519:48:20

フィット3の1500ccと1300ccを外見から見分ける方法はありますか?

無いと思います