ここから本文です

眞子さまは小室圭さんといつ結婚しますか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/1520:00:35

眞子さまは小室圭さんといつ結婚しますか?

閲覧数:
147
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/5/1523:48:06

令和30年に結婚します。

サッカーボールを至近距離からまこりんに蹴り込み捲るDV夫になります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mik********さん

2019/5/1723:40:39

日本国民がさせません。
小室圭 ヒモ男、無職、借金まみれ、サイテ-

ddt********さん

2019/5/1522:26:51

来年辺りはではないでしょうか

mlu********さん

2019/5/1521:11:10

結婚は成立しません

2019/5/1520:48:03

それはあり得ません。

jk6********さん

2019/5/1520:07:42

来年じゃないですか。2020年。