ここから本文です

Avast Mobile Securityというアプリは安全ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/1520:11:51

Avast Mobile Securityというアプリは安全ですか?

閲覧数:
78
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

air********さん

2019/5/1521:19:46

悪い評価は聞きませんけど....

これを読んで、自己判断ですね。
(`・ω・)つhttps://www.wired.co.uk/article/avg-privacy-policy-browser-search-d...
AVGのネタですが、Avastへの言及もされています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tmy********さん

2019/5/1520:55:58

超大手マルチメディアウイルス対策ソフト会社です。無料版ノートンやウイルスバスターのような感覚で、転出性もバッチリです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sou********さん

2019/5/1520:25:33

安全ですよ。