ここから本文です

ソウルスターリングて結局なんだったんですか?

hdj********さん

2019/5/1520:12:22

ソウルスターリングて結局なんだったんですか?

超早熟馬?

閲覧数:
117
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k_s********さん

2019/5/1523:22:41

エリンコート、トールポピー、サンテミリオン
オークスで終わってしまう牝馬はむしろフツーなのです。
名馬ではなかっただけ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuu********さん

2019/5/1623:03:12

早熟の定義がわからん
オークス勝った馬を早熟といわないよ

オークス勝ってその後未勝利なんてよくいる
まぁそのオークスまでメチャ強い設定になってたから
そう感じるのかな
その設定になったのはフランケルバブルだった
父が無敗だから子供も!っていうイミフ論理
レースぶりはそこまで強く感じなかった

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2019/5/1523:35:20

まあ、早熟の傾向は強いですね('_'?)
3歳の夏で完結した嫌いがあります(;^_^A

rya********さん

2019/5/1521:51:25

スゲ〜Σ(゚Д゚)めちゃめちゃ切れてる↓

怒らせたらダメダメ(笑)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tap********さん

2019/5/1521:21:15

バカ野郎!!!クソガキ、オイこら殺すぞ!!!

オークスを勝った馬を早熟とは言わないよ・・・

最近の若造やバカどもは早熟、早熟と騒ぐが、早熟って2歳がピークでクラッシックで全然ダメだった馬を指し示す。

糞ガキが・・・・

sen********さん

2019/5/1521:02:58

思うに毎日王冠で、逃げてしまい。牡馬にコテンパンにやられて自信を無くした