ここから本文です

イオンのカードを持っているのですが セルフレジでお会計をした時 どうすればポイ...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1520:59:54

イオンのカードを持っているのですが セルフレジでお会計をした時 どうすればポイントが貯まるのですか?

お会計前に1度カードを通しますが それだけでポイントが付くのですか?
それとも買った後になにか操作をするのでしょうか?

閲覧数:
29
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2019/5/1701:07:02

それだけで。

ただ 円未満表示が見られます。
積み重ねると ポイント以上に支払いが❗

個別に精算して ポイント無視の方がいい場合が。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ijd********さん

2019/5/1700:47:13

それだけでポイントが貯まりますよ。特に操作は要りません。レシートの下にWAON POINT欄があるかと思います。

mie********さん

2019/5/1607:58:02

最初に買った時だけです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

him********さん

編集あり2019/5/1521:13:03

イオングループの店(すべての店ではありませんが)やWAON POINT加盟店のセルフレジならそれだけでつくはずです。
レシートにWAON POINTが印字されませんでしたか?