ここから本文です

井上芳雄さん、やたら堂本光一さん本人やファンにすり寄ってますが、プライドない...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1521:02:00

井上芳雄さん、やたら堂本光一さん本人やファンにすり寄ってますが、プライドないんですかね?
自分の知名度が上がれば手段は問わない、そんな感じですか?

閲覧数:
1,376
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/5/1606:19:28

むしろ逆でしょう。いつまでも「ジャニーズ舞台」と
まともに演劇評価してもらえないからと
光一のほうが彼に歩み寄った印象すら感じます。
本当はもうショックも後進に譲って外部のミュージカルに
専念したい本音もあるんだろうなと。
いつまでたってもショックでは演劇的評価につながりませんもん。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/1613:22:33

    その割には何かとインタビューで堂本さんの名前を出したり、ゲストに呼んだりしてますが。
    私には堂本さんの知名度を利用しているようにしか見えません。
    これで堂本さんの方がミュージカル俳優として上ならわかるんですけどね…。芸大出のトップクラスのミュージカル俳優が事務所の力と知名度だけのアイドルに媚売って…もう情けなくて。


    たとえ堂本さんの方がすり寄ってきたにしても、相手にして欲しくなかったです。

「井上芳雄」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bis********さん

2019/5/1808:53:12

以前から井上芳雄さんの作品もいくつも観劇していますし、堂本光一さんのSHOCKも毎年観劇している者です。

井上芳雄さんがすり寄っているという発想がそもそも違うと思います。
KinKi Kidsの番組にも出てますし。
お互いに敬意を払っている、と捉えるのが自然と思いますが。
逆に井上芳雄さんが堂本光一さんのことを悪く言ったり見下すような物言いをすれば、それはそれで怒るのではないですか?

ナイツテイルをご覧になったかどうかわかりませんが、ミュージカル慣れしていない堂本光一ファンのお客さんに、井上さんは気を遣われてましたよ。
言葉では無く仕草だったので、お気付きになった方がいるかわかりませんが、そういう人達を取り込みたいとは思わないんじゃないですかね(笑)
ミュージカルをよく見る人からすれば、井上芳雄さんはトップクラスの方なので、今さら知名度なんて気にするとは思えない、が正直な所です。
双方のファンを敵に回す必要も無いでしょうし。
もう少し素直に二人を応援してあげられませんか?

who********さん

2019/5/1613:36:31

それぞれに、違うジャンルのファンに知ってもらうきっかけになってよい、と思えないのかねぇ。歪んでるねぇ。

舞台共演者に敬意を持って接するのは人として当然で、他人の優れたところを見つけて尊敬することができない人はたいてい表舞台から去っていく。
私はどっちの味方でもないが、一方が自分の方が実力は上だとか、人気知名度は自分が上とかそういう態度を取ったら、好感度だだ下がりでしょう。

トニー賞の番組の件は、番組側が話題になることを見込んでオファーしたと思うが、事務所が押し込んだのかもしれない。でも仕事を受けた以上は、ゲストにも気持ちよく帰ってもらうのがプロの仕事。