ここから本文です

今日本で一番勢いのある外食チェーンは「スシロー」ですか?

nan********さん

2019/5/1521:40:47

今日本で一番勢いのある外食チェーンは「スシロー」ですか?

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

emo********さん

2019/5/2219:30:32

確かにそうかも知れませんね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

pin********さん

2019/5/2219:56:29

個人的には、安くてお味もまあまあ、主婦とお子様のたちのファミィリーが多く利用されている”ガスト”などいかがでしょうか。