ここから本文です

最近、山崎育三郎さんが、あまりテレビにでてる様子が無いですが、ナゼでしょうか?

aoh********さん

2019/5/1522:21:12

最近、山崎育三郎さんが、あまりテレビにでてる様子が無いですが、ナゼでしょうか?

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bel********さん

2019/5/1522:24:57

本業が忙しくて、テレビに出ている暇がない。
今度「白い巨塔」出るけど。

質問した人からのコメント

2019/5/15 23:40:42

あまりテレビには出ないんですね。

「山崎育三郎」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

upp********さん

2019/5/1522:27:41

主戦場が舞台やミュージカルだから
テレビ出演には重きを置いてない。

Yahoo!知恵袋 特別企画