ここから本文です

質問です!男子中学生です。 僕は昔、物心ついた頃からずっと女の子として生きた...

ots********さん

2019/5/1522:40:43

質問です!男子中学生です。
僕は昔、物心ついた頃からずっと女の子として生きたかったと後悔しています…
その為、恋愛対象が男女両方になってしまいました。(6:4=男:女)
単刀直入に言うと女の子になりたいんです。で

も何から始めたらいいのか分からないんです!
ちなみに身長160体重45です。顔は小さめで中性的な顔立ちだと思います。
日に日に毛が少しずつ生えてきて、精神的に男として生きてきたことが苦しくなってきました。
冗談抜きで本当に困っています!
最悪見た目だけでもいいので、女の子として生きたいんです!顔写真を見てからの方がいいのならモザイクかけて出すので、アンチコメント以外でまともな答えお願いします!m(__)m

閲覧数:
88
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lbi********さん

2019/5/1523:11:33

髪を伸ばして女の子になった気分になったりメイクしたりしたら、いいと思います。
毛が生えて来たら足とか手だったら剃ってもいいかと思います。
ヒゲとかは、大人になってから剃ったりした方がいいと思います。女子でも生えている人もいるので、あんまり気にならないと思います。
学校の制服がズボンで嫌だなと思うのであれば、担任の先生とかに、相談して親の許可などを得たら制服をスカートにしてくれるそうです!(私の学校は)
1度保健の先生とかに相談してもいいと思います!!
頑張ってください!

  • 質問者

    ots********さん

    2019/5/1523:28:11

    まともな回答本当にありがとうございます!
    このあと調べてみたら女性ホルモンを増やすといいらしいと知りました。それは薬等で増やせるらしいのですが、オススメの増やし方を知っているなら教えて頂きたいです!
    それでも本当にありがとうございます

  • その他の返信(2件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tan********さん

2019/5/1903:35:15

中2の息子に女の子になりたいと告白された母親です。
親の承諾があれば治療は可能なので母親に告白した方が良いと思います。
一日でも早く治療をすることが良い結果につながります。
LGBTの相談窓口に相談するのも手です。
息子は今、女子学生として楽しく生活していますよ。