ここから本文です

liveのチケットの発券ってどーゆう事ですか?

mik********さん

2019/5/1522:52:19

liveのチケットの発券ってどーゆう事ですか?

閲覧数:
12
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jk5********さん

2019/5/1522:55:25

字の通り、チケットを発券する事です。
チケットが無ければ入場出来ませんから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hin********さん

2019/5/1609:33:26

先行発売等で購入したチケットはお支払いしたときにはチケットはほぼもらえません。

そのため例えば11月の公演のライブで5月にチケット当選してコンビニでお支払いして実際にチケットがもらえるのは10月だったりします。

その際にチケットはコンビニなどで受け取ります。このコンビニなどでチケットを受け取ることなどを=発券 と言います。