ここから本文です

ユニバーサルスタジオジャパンの年パスを購入考えてます。

アバター

ID非公開さん

2019/5/1523:10:21

ユニバーサルスタジオジャパンの年パスを購入考えてます。

セーラームーンの為に年パスを購入考えてます。
去年は普通の年パスを買ってセーラームーン何回も行きました。
今年はライトの方にしようかなと。
どっちにしたらいいですか??

すごい悩んでます。

閲覧数:
41
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syu********さん

2019/5/1603:44:48

そりゃ平日に行けるならライトでも充分ですよね。土日は結局混んでますからね。
でも後からやっぱり土日も行きたいってなって追加料金払うかもと思っているなら最初から買った方が良いですよ。
去年は土日とかも行ってるなら断然買った方が良いですよね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2019/5/1609:12:28

年間パス・ライトは週末や連休はほぼ使えません。
https://www.usj.co.jp/parkguide/schedule/jogaibi.html

近くに住んでいて平日でも行けるようなら問題ありませんが、連休や週末の利用も多いようなら通常の年間パスの方が良いでしょう。

差額を支払う事でライトから通常の年間パスへアップグレードも出来るようですから、とりあえずはライトから始めてみるのも良いかもしれませんね。

mbw********さん

編集あり2019/5/1600:39:10

とりあえず、「年間パスライト」を購入しましょう。

「年間パスライト」購入後、 「年間パスライト」の除外日にやっぱりUSJ行きたくて我慢出来なくなったら、 除外日当日USJ行ってパークエントランス横の「ゲストサービス」で「年間パス」との差額¥6000-で「年間パス」へアップグレード(有効期間はそのままで)出来ます。
その場で「年間パス(有効期間はライトのままです)」貰えますので、パーク入場出来ます。