ここから本文です

ペダル外れません。長い六角レンチ買っても意味ない気がします。絶対グリス塗って...

eno********さん

2019/5/1523:10:46

ペダル外れません。長い六角レンチ買っても意味ない気がします。絶対グリス塗ってないですよね?他のサイトにFX3のペダル簡単に外れたとか書いてありましたが…めんどくさいのであさひの800円かかるペダル交換しても

らおうと思いますが、ビンディングペダルを取り付けてもらうことも可能なのでしょうか?

閲覧数:
40
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

khf********さん

2019/5/1600:04:45

六角で外すタイプのペダルなのですか?
ペダルレンチ使えるならその方が良いです
556吹いてからやれば外せると思いますが

グリス塗ってあるかは買ったショップによります
ちゃんとプロショップなら塗ると思いますが、それこそあさひさんだと……??
またペダル「交換」という事は当然付け替えてくれると言う意味では?また当然あさひさんで購入しないとダメでしょうけどね

質問した人からのコメント

2019/5/16 07:39:35

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

onl********さん

2019/5/1606:36:56

ペダルレンチのデカい奴買うか、工賃払うか、悩みどこですね。

viz********さん

2019/5/1604:48:43

固着しちゃったら、なかなか素人だと外せないって事もあるんだよね。
自転車屋さんに持っていけば、どんな自転車でも一瞬で外してくれる。
工賃はパンク修理より高いって事は無いと思うけど。

プロフィール画像

カテゴリマスター

cam********さん

2019/5/1600:58:32

アサヒなら金払えばやってくれますよ。ビンディングペダル取り付けはより簡単だから大喜びでやってくれるでしょう。だけど取り付けでまた工賃払うの馬鹿臭くないか?

cic********さん

2019/5/1600:36:50

確認ですが、回す方向間違えてないですよね。右ペダルは右ネジ、左ペダルは左ネジです。