わたしの父は酷い人なのですが、なにかできることはないですか。

わたしの父は酷い人なのですが、なにかできることはないですか。 1.なかなか帰って来ない。理由はキャバクラやほかの女とヤリまくっている。(証拠:キャバクラの名刺の発見、コンドームの発見等) 2.払うべきお金をちゃんと払わない。(妹の学費、家のローン、車税等) 3.払うべきお金をちゃんと払わないのにゴルフには行く。 4.口座を勝手に作りこちらのお金を取られ使い放題している。 ⒌払わないのに俺の金、俺の家と言い張る。 ひどいと思いませんか。私に何か出来ることがありませんか。苦しんでる母や妹を見ているのが辛いのです。ですが、私はまだ未熟者で出来ることがわかりません。何をしたらいいかわかりません。でも助けたいのです。かえたいのです。どなたかお力になっていただけませんか。お願い致します。

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

ID非公開

2019/5/18 1:09

なんで児童相談所にいかないの? 1、名刺とゴムだけでsexているとは限らない。 2、車の税金が未払いだと車検が通らない。 矛盾点がある。

児童相談所というところに行けば何か変わりますかね。まだ未熟者であまりよくわかってないところがありますが一案として考えさせていただきます。ありがとうございます。 1、してるとこ見たわけじゃないから断言はできません。ですが、わかることはわかりますよね。週に1、2回しか家に帰ってこないんですよ。少々生々しいことを言ってしまいますが洗濯の時にパンツに白い液ついてて、コンドーム入ってて、名刺入ってたら流石にしてないこと を簡単に信じることはできないのもわかりませんか? 2、現在は母が払っています。そうしないと車使えなくなっちゃいますからね。住んでるところが住んでいるとこなので車が使えないととても困るのです。だから仕方なく母が払っていますよ。お金かなりきついですが。