ここから本文です

真彩希帆さんは、雪組で望海風斗さんの相手役としてトップ娘役に就任される際

アバター

ID非公開さん

2019/5/1523:39:43

真彩希帆さんは、雪組で望海風斗さんの相手役としてトップ娘役に就任される際

「だいもんは歌の上手い相手役を希望したから」
ってやたらファンの間で定説みたいになってますけど、本当なんでしょうか。ただの憶測、噂なんですか?

閲覧数:
635
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pio********さん

2019/5/1606:17:03

「ファントムをやりたかったから」についた尾ヒレだと思います。
OGさんが昔相手役希望を聞かれた話をする方もいますが、当時でさえあくまで聞くだけです。決定権があるわけではありません。

そんなこと言ったら作品についての意見も毎回聞いているようなので、トンチキ脚本までトップさんの責任になります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「望海風斗」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kur********さん

2019/5/1523:54:17

ただの噂ですね。