ここから本文です

日本は既に先進国から陥落しましたか?

vvv********さん

2019/5/1523:49:20

日本は既に先進国から陥落しましたか?

閲覧数:
47
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kor********さん

2019/5/1619:37:17

先進国ですね

日本より上の国なんて、ほとんどないです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nam********さん

2019/5/2216:40:49

もはや「極東のテロリスト」扱いです(/≧◇≦\)

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q142072140...

uma********さん

2019/5/1523:50:55

してません。

発展途上国にはなっていません。