ここから本文です

女の子って妊娠すると性格がキツくなったり怒りっぽくなるって聞いてました。僕の...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1523:56:44

女の子って妊娠すると性格がキツくなったり怒りっぽくなるって聞いてました。僕の妻は妊娠8ヶ月なんですが性格がキツくなるどころか元々優しくて年上の僕よりもしっかりしてて、大きな愛で包み込んでくれる。そんな

人でした。最近は更に優しくなってます。怒られません。靴下の脱ぎっぱなしも服の脱ぎ散らかしも何にも言わずに洗濯カゴに入れてくれてたり。
脱ぎっぱなしのスーツとかもハンガーにいつのまにか掛けてくれてます。優しいな〜良い子だな〜と思い呑気に暮らしてました。しかし、僕は気付いたのです。もしかしたら言っても無駄と諦められてるんじゃないかって。呆れられてるんじゃないかって。彼女に惚れ直してもらうためには僕はどうしたらいいですか?
ヒントをください!

閲覧数:
98
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

whx********さん

2019/5/1600:35:41

私の妻がお腹が大きい時に言ってたのは、床に落ちてるものは拾うのが大変って言ってましたね。
脱ぎっぱなしのを拾うのも結構つらいんじゃないでしょうか?

まぁ脱ぎっぱだけじゃなく、妊婦に対して、何気ない気づかいみたいなのをしてあげると良いんじゃないでしょうかね?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/1600:47:46

    これからは自分でできることは自分でやった上で妻への負担も減らせるように努力したいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jcg********さん

2019/5/1600:01:43

とりあえず自分でやれることは任せず自分でやってみたら?

lov********さん

2019/5/1523:58:46

惚れなおしてもらうというか
赤ちゃんが生まれたら一人では絶対に家事も育児もできないので
今から家事は練習したり 育児に関してはとりあえず育児書よむとかどうですか??

ken********さん

2019/5/1523:58:44

生活態度を見直せばいいと思います。