ここから本文です

マインクラフトで64bit プロセッサーを再現することは可能ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/1601:17:58

マインクラフトで64bit プロセッサーを再現することは可能ですか?

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hik********さん

2019/5/1619:02:41

理論上は可能ですがチャンクロードなどの関係でバニラ(何もMODなどが入っていない状態)では無理ですね。
それに赤石自体の距離減衰もあるのでもし作るなら1.5.2でwireless redstoneとレッドパワーの合わせ技で作るのが良いかと。
勿論それでもかなりの大きさになると思うのでチャンクローダーは必須になると思います。

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/20 17:34:40

なるほど!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

esq********さん

2019/5/1601:19:50

パソコンのスペックさえ有ればレッドストーン回路のみで作れる