ここから本文です

バツ3とかバツ4ってモテる女性?

アバター

ID非公開さん

2019/5/1602:05:22

バツ3とかバツ4ってモテる女性?

閲覧数:
70
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

doo********さん

2019/5/1602:17:49

う〜ん…

忍耐強くない人。

精神的に弱い人。

だらしない人。

学習出来ない人。

頭の弱い人。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「バツ4」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mam********さん

2019/5/1610:33:32

まあ、少なくとも『3~4人の男にプロポーズさせる程度にはモテる女』なんでしょうね。
一生に一度も誰にもプロポーズされない人は存在しますし、その人よりはモテるんじゃないかと思います。

har********さん

2019/5/1602:49:54

男運の悪い女

qhk********さん

2019/5/1602:07:40

モテるではなく、恋多き女

sen********さん

2019/5/1602:07:32

んなこたぁない。
どちらかと言えば学習能力のない女性