ここから本文です

USJの ワンピース・プレミアショーはチケットなしでは見れないのですか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/1602:24:02

USJの
ワンピース・プレミアショーはチケットなしでは見れないのですか?

すみません、
ワンピース・プレミアショーがみたいですが、
ショーのチケットがないと席がなく、立つままでも観れるのですか
それでもチケットがないと
ショーを見ることができませんですか?

海外の人で
夏休みがUSJ行く予定ですが、
USJのサイトを見てもよくわからなくて
教えてもらえると嬉しいです。

閲覧数:
91
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syu********さん

2019/5/1604:30:59

プレミアムショーは完全有料イベントになります。
無料席一切ありません。
また安いのだと本当に席が悪く端ならまだしも、柱が邪魔で全然見えない時も有るので有るならば高い席を取ることをオススメします。ちなみに早く予約しないと毎年すぐ無くなります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

neo********さん

2019/5/1615:17:16

ワンピース・プレミア・ショーは、追加料金が必要なショーで、無料立ち見席はありません。

事前に売り切れたら、おしまいで、当日販売分の確保はありません。

あと、よほどの悪天候でない限り、ショーは開催されます。

尚、返金しなければならない程のアクシデントの発表タイミングが、ゲストにとって最悪だったことが数年前にありました。

gen********さん

2019/5/1609:12:55

ワンピースプレミアの方は専用のチケットがないと会場に入れません

無料のワンピースウォーターバトルはUSJの入場券だけで見れますよ

■ワンピース攻略
https://usjcapture.com/usj_ONEPICE/

こちらも参考に

shi********さん

2019/5/1608:48:30

ワンピース・プレミアム・ショーは完全有料制です。

無料の立ち見などはありませんので、別売りチケットを買わないと会場内に入れません。
https://www.usj.co.jp/onepiece/summer2019/show/#ticket-buy

前売りで売り切れると当日販売はありませんので、早めに購入しておきましょう。

「サンジの海賊レストラン」も有料チケット制なので、事前にチケットを購入しておかないと入れません。
https://www.usj.co.jp/onepiece/summer2019/sanji/

ウォーターバトルは路上での立ち見になりますから無料ですが、ショーが始まる前にかなりの人が待っていますので、良い場所を確保したければ早めに行って場所を確保しましょう。