ここから本文です

下痢にするお茶があったと思うのですがなんというお茶でしょうか。

mic********さん

2019/5/1602:51:52

下痢にするお茶があったと思うのですがなんというお茶でしょうか。

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

eit********さん

2019/5/1605:36:04

センナ茶です。センナと大黄は古くから便秘薬に使われてきた漢方生薬です。実際に飲んでいた人がいましたが、100円ショップで買ってきた500mlくらいのプラボトルに水を入れてドラッグストアで買ってきたセンナ茶のティーバックを入れて飲んでいました。便がよく出るとのことでしたよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

edm********さん

2019/5/1602:52:57

センナ茶ではないですか?