ここから本文です

はじめしゃちょーの畑って面白い時もありますけど、時々度が過ぎてると思いません...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1603:07:58

はじめしゃちょーの畑って面白い時もありますけど、時々度が過ぎてると思いませんか?

だいちぃとか汚いネタ多いですけどその中でも昔へそに綿棒こすってそれをメンバーに嗅がせてましたけど普通に引きました……
面白みのない汚さというか、、、伝わるといいんですけど。

あと東海オンエアの動画と時々ネタかぶってますけどあれはどうなんでしょうか?改造消しバトとか結構怪しくないですか?偶然なんでしょうか…結構被ってますしおっぱいボールの件で東海オンエアの動画に出てたから大丈夫的なこと言ってましたしなんか怪しい気がします。個人的に!これはあんまり気にしないでいいです

あと畑メンバーのごっちさんいじりがほんとにひどいと思います…馴染みが深いとかすごく仲良いとかそういうのがお互い許し会える仲ならいいですけど見た感じそんなに出会ってから時間が経ってるわけでもなさそうですし、散々言われてるごっちさん側がすごく可哀想ですし表情が悲しそうで見てるこっちが辛いです。あれはやりすぎだと思います。

あと夜とかにすごい叫んだり昼間に外で企画してめっちゃ大声出してますけどあれって許可出てるんですか?それ以前に近所迷惑がすごいと思いませんか?近隣の人が優しいだけですか?それにしてももうちょっとは気を使うべきだと思います。家に無断で来てる人とかに近所迷惑なんでやめてくださいとか言ってますけどブーメランですよね

アンチしてる訳じゃないんですが同じふうに思ってる人いるかなーとおもって書き込んだんですがどうですか

補足東海オンエアのてつやとかコラボしてたけど畑のTwitterフォロバしてないしね

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uat********さん

2019/5/1603:15:02

ユーチューバーなんか人のネタぱくることに罪悪感なんか感じてませんよ。言ってるはじめしゃちょーは大体ぱくってるし。
あと近所迷惑は気にしなくていいんじゃないですかね。近所じゃないし、その土地知らないしね。勝手に考えない方がいいかと。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「はじめしゃちょーの畑」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる