ここから本文です

屋良朝幸くんが得意とするダンスのジャンルは何ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/1604:34:36

屋良朝幸くんが得意とするダンスのジャンルは何ですか?

いろいろなジャンル踊れるほうですか?

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cot********さん

2019/5/1611:15:40

屋良くんの年代でダンスがうまいジャニーズは、舞台やミュージカルによく出てる印象なので、そこで使われるジャズダンスが専門かと思います。
実際、屋良君の振付したダンスはそっち系が多い様な。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hjk********さん

2019/5/1605:52:45

ジャニーズ、しか踊れませんよ。