ここから本文です

SNSって何ですか?

jealousyさん

2019/5/1606:13:24

SNSって何ですか?

閲覧数:
10
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mahzuhajさん

2019/5/1606:15:44

ソーシャルネットワーキングサービスの略称
インターネット上での社交場みたいな意味合いだったはず

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ユウさん

2019/5/1621:16:26

SNS・・・"ソーシャル・ネット・サービス"の略だよ。ちなみに、"www"は・・・(確か)"ワールド・ワイド・ウェブ"の略だったと思うよ。(もし、知っていたり、間違えていたら、ゴメンネ。)こちらこそ、どうもありがとう!