ここから本文です

高田純次はいい加減な芸風と同じくテキトーな奴ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/1606:20:52

高田純次はいい加減な芸風と同じくテキトーな奴ですか?

閲覧数:
55
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jat********さん

2019/5/1607:41:12

そんなことないでしょうね。

芸風がそのようにさせてるんだと思ってましたが、音声を聞いてると、自己保身に走ってる感じがしました。警察には触れないよう、お金の話を直ぐに持ち出す辺りも馬鹿げています。今回の件で失墜するのは明らかでしょう。

個人的には「5時から男」でお馴染みのグロンサンのCMに出た辺りから「面白い人」とばかり思ってたのに、今回の件でイメージが狂いました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2019/5/1700:12:11

いや、高田純次から通報してることからも分かる通りに、高田純次は警察に通報しようとしてました。しかし、相手側がそうさせなかったらしいです。何故か?金が欲しかったから。1000万円請求されたとありますので、いよいよ相手が怪しいです。

まず、音声データが加工されています。私は音響の学校行ったのですぐに分かりました。

また、かすり傷程度の接触で全治2週間と言うのは有り得ません。けど、なんでそうなるか?
医療関連の友人の見解です。レントゲン等で異常が認められないけど、本人が痛いと言う限りは完治とは医者も言えないんです。それで軽度な打撲である場合は、二週間と適応な期間を設定するそうです。

まず、あんな接触くらいでコルセット巻いてる時点で不自然です。

そして、1000万円を請求されたというのも、相手はお金が欲しかったのでしょう!接触したのが芸能人ですから!ラッキーです!ふんだくれます!だから、なかなか通報させなかったというのが本筋として見えてきました。

警察に提出するよりも先に音声データを週刊誌に売る人がどこにいますか?
どう考えても、おかしいでしょう!!!

で、何よりも、相手が金目当てであることを自分から言っている言動が

高田純次本人に賠償金を求めていることです!
こういう人身事故の場合は、どんなに多額になろうとも保険適用します。保険で賄うのです。だから自動車保険があるのです!個人が支払うなんて馬鹿げたことなどありえません!しかし、相手側は高田純次に、慰謝料を払ってもらえてない!誠意が無いと責めています。これは言い換えれば、金払え!と言ってるようなもの。慰謝料も賠償金も、保険会社が決めることなので。

しかも、一筆書かせてることも金せしめる気満々だなと思わずにはいられません。あんなの書かせないでしょう。