ここから本文です

ヤフオクでの表記について 欲しい商品に樹脂GK完成品という記載がありますが ...

hob********さん

2019/5/1607:00:07

ヤフオクでの表記について

欲しい商品に樹脂GK完成品という記載がありますが
これはガレージキットで自分で組み立て彩色しないといけないということでしょうか?

それとも購入したら彩色済み完成品が届く?
初歩的な質問かもしれませんが、結構お高い品で後悔したくないので質問させていただきました(__)

閲覧数:
14
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sir********さん

2019/5/1701:53:33

一般的にその表記は、その出品者が自分で作ったGKを完成品として販売していたり、またはその出品者が同じように完成品を購入し、それを売っていることです。

つまり、自分で作る未組み立てのGKではなく、もう他の人が作ったGKですよ、自分で作らなくて良いですよってことです。

作るのが面倒、自分で作りたいけど難しくて作れないという人がターゲットの商品です。
もちろん、自分でGKを作れる人はスルーする商品です。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

set********さん

2019/5/1607:41:00

その出品者に質問して確認することは出来ないのか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

syr********さん

2019/5/1609:01:50

「完成品」と言えば一般的に「塗装済み完成品」のことです。

lon********さん

2019/5/1614:26:56

出品者に聞きましょう。