ここから本文です

今、電気をつけたら一瞬ついてすぐ消えました。

アバター

ID非公開さん

2019/5/1607:53:49

今、電気をつけたら一瞬ついてすぐ消えました。

スイッチ何回もオンにしてるのに付きません。

ほかの電気はつきます。
切れたってことですかね?


まだ引っ越して2ヶ月のマンションなんですけど。

閲覧数:
69
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

h_t********さん

2019/5/1609:07:17

引っ越し期間は関係ありません。
たまたま入居2ヶ月で切れただけですし、消耗品ですから、貴方様の費用負担で交換となります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

wa_********さん

2019/5/1610:08:37

電気とは蛍光灯では無く、白熱電球でしょうか。

スイッチをONにした時には一瞬点いて直ぐ切れたなら電球の寿命ですので、同等の新しい電球に交換すれば正常に点きます。
(LED電球に交換すれば白熱電球より長持ちするし、交換手間がかかりません。)

御住まいが賃貸、マンションであれば、蛍光ランプや管球類等の消耗品については借主側が自己負担になります。

osa********さん

2019/5/1608:20:23