ここから本文です

毎朝ぎゅうぎゅう詰めの上り電車での通勤、ストレスが凄くないですか?

new********さん

2019/5/1608:11:52

毎朝ぎゅうぎゅう詰めの上り電車での通勤、ストレスが凄くないですか?

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hum********さん

2019/5/1608:12:20

ストレスと加齢臭が凄すぎて最悪です。

質問した人からのコメント

2019/5/20 21:02:28

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ct_********さん

2019/5/1608:14:52

座れる時間の電車に乗るので楽ちんです、お陰で電車が1時間遅れても遅刻しません。