ここから本文です

給与 35歳 44万手取36でした。 どうですか? 貴方の自慢はいりません。

アバター

ID非公開さん

2019/5/1610:13:43

給与
35歳
44万手取36でした。

どうですか?

貴方の自慢はいりません。

閲覧数:
37
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

月夜御影さん

2019/5/1610:21:25

いいと思います。年収450~500でしょ?私50ですけど転職もあってそこまでもらえていないから(笑)
35歳なら昇給もあるでしょうし、役職もついてくるでしょうから、まだ先がありますしね。

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/17 08:21:41

有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

s_k********さん

2019/5/1615:31:57

羨ましい金額です。
私の15年前はもっと安かったですね。