ここから本文です

インターネットで予約し、ドコモショップ・量販店で購入をした場合何かメリットデ...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1610:18:06

インターネットで予約し、ドコモショップ・量販店で購入をした場合何かメリットデメリットはありますか?例えば量販店だけの特別な割引が適用されないなど。
ご存じの方がいましたら教えてくだ

さい。

閲覧数:
53
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2019/5/1700:35:27

量販店なら一括で買えばポイントが付くぐらいで他に違いはなし。

インターネットで予約するなら公式のオンラインショップの方が便利です。
購入手続きの時に他に必要な手続きを全部行うので、端末が手元に来たらSIMを差し替えてデータ移動をするだけ。事務手数料も掛からないし、オプションとか頭金とかそういうのもない。
ショップや量販店で購入・機種変更手続きをすると1時間は余裕で掛かりますが、オンラインショップなら待ち時間なし、手続き自体も半分程度の時間で終わります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kag********さん

2019/5/1700:06:07

全くないかもね ただし店舗によっては 独自の特典付与するところも docomoショップ 全て同じ docomoショップだと 思ってはいませんよね?
直系なのか 個人なのか?
あるいは メーカー直営 傘下なのか それぞれによります。

むかしauショップやっていたからなぁ

pwb********さん

2019/5/1610:41:51

特にありません