ここから本文です

派遣先が移転となった場合派遣会社は派遣スタッフに移転場所の確認及び当日待ち合...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1611:53:34

派遣先が移転となった場合派遣会社は派遣スタッフに移転場所の確認及び当日待ち合わせ等をして同行したりする義務はあるのでしょうか??

閲覧数:
13
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jte********さん

2019/5/1612:34:28

移転場所についての説明はあるでしょうが、就業初日ではないので同行はないでしょう。
義務うんぬんについては、さすがに何の説明もなければ出勤できませんから当然でしょうが、場所さえ説明してもらえれば1人で行けますよね?子どもじゃあるまいし。

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/16 12:50:06

ありがとうございました

Yahoo!しごと検索で探してみよう

派遣会社 の求人情報(1,008,297件)

オシゴト紹介@派遣会社
  • キャリアリンク株式会社/PCC69141
  • パート・アルバイト
  • 時給1,300円〜
  • 東京都新宿区新宿
イーアイデム
派遣会社での内勤業務
  • 株式会社エクスプレス・エージェント
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜1,300円
  • 埼玉県越谷市
求人アスコム
なんばの派遣会社で人材募集に係る一般事務
  • サンワ株式会社
  • 契約社員 正社員
  • 月給17.5万円〜22.7万円
  • 大阪府大阪市浪速区湊町
ジョブルック関西
派遣会社の営業サポート事務
  • 派遣のお仕事なら綜合キャリアオプション
  • 契約社員
  • 月給17.5万円〜
  • 静岡県静岡市葵区
tenichi
派遣会社での一般事務
  • 株式会社アヴェイル 熊本営業所
  • 正社員
  • 月給14.2万円〜
  • 熊本県熊本市北区清水亀井町
株式会社アヴェイル 熊本営業所
[P]派遣会社での一般事務
  • 株式会社Harvest Biz Career
  • 正社員
  • 時給1,200円〜
  • 茨城県つくば市・その他の勤務地(1)
タウンワーク
【時給1100円以上】 大手派遣会社で総務事務!経験者歓迎!
  • 株式会社ライオン社
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 東京都文京区・その他の勤務地(1)
エンバイト
携帯・スマホ・ネット関連/人材派遣会社
  • 株式会社トップコーポレーション
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 広島県海田町
シフトワークス
人材派遣会社のコーディネーター
  • 株式会社アルバイトタイムス JOB転職エージェント ※東証JASDAQ上場
  • 正社員
  • 年収350万円〜450万円
  • 愛知県名古屋市中村区
JOBアルバイトタイムス
人材派遣会社での営業
  • (株)オープンループパートナーズ 新潟支店
  • 正社員
  • 月給20万円〜
  • 新潟県新潟市中央区東大通
求人ジャーナルネット

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kkk********さん

2019/5/1612:07:09

場所の指示はともかく
同行の義務は無いでしょ
幼稚園じゃあるまいし