ここから本文です

八村塁選手はどこのNBAチームにドラフト指名されるのがベストだと思いますか?

spo********さん

2019/5/1612:16:32

八村塁選手はどこのNBAチームにドラフト指名されるのがベストだと思いますか?

理由も述べてください。

NBAドラフトのトップ指名権はペリカンズへ ロッタリーで波乱
5/15(水) 11:04配信 スポニチアネックス

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190515-00000097-spnannex-spo

ペリカンズ,八村塁選手,スポニチアネックス,ロッタリー,NBAドラフト,デジョンテマレー,シュート

閲覧数:
353
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nnn********さん

2019/5/1621:34:48

ヒートがベストだと思います。

理由は短期的に代えられる心配のないHCがいるチームが良いと思います。

八村はまだ評価がわかりにくいところがあるので長期的に判断できるフロントがいるチームがいいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

par********さん

編集あり2019/5/2018:30:16

スパーズが個人的にはよいと思います単純に育成が上手く今リーグトップの選手であるレナードも手塩にかけて育てた選手です(大学時代はシュートが得意な選手ではありませんでした)特にシューティングコーチはNBA随一でして3ポイントシュートが苦手だった数年前にドラフトされたデジョンテマレーもだんだん入るようになってきています。
アメリカ代表の練習で見るくらいシュートが入るようになってくれたらいいなぁなんて思います笑