ここから本文です

ある鳥の鳴き声について、

mys********さん

2019/5/1612:38:06

ある鳥の鳴き声について、

フィフィフィフゥ
と鳴く鳥が何という鳥か分かりますか?
ご存知の方、教えて頂きたいです!

必ずフィフィフィフゥが1セットで鳴きます!
最後のフゥがフィより音が低いです。

補足因みに場所は韓国の忠清南道です!

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2019/5/1618:06:28

「ウソ」というアトリの仲間でしょうかね

https://db3.bird-research.jp/saezuri/birdsong/detail/135

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ibu********さん

2019/5/1909:27:28

口笛みたいな鳴き声なら「ウソ」という鳥だと思います。

写真の鳥がウソです(オス)。

口笛みたいな鳴き声なら「ウソ」という鳥だと思います。

写真の鳥がウソです(オス)。