ここから本文です

私の会社の同僚が「ストリートファイターⅡ」の豪鬼と「グラップラー刃牙」の範馬勇...

rlp********さん

2019/5/1612:41:55

私の会社の同僚が「ストリートファイターⅡ」の豪鬼と「グラップラー刃牙」の範馬勇次郎、なんか似てない?と言っておりました。(^o^;)
あと「範馬勇次郎が豪鬼と同じ技使えたら怖いんだけど、

波動拳使うほどの相手いないだろうなー(汗)」とも言っておりましたが、もし同じ技使えたらヤバイでしょうか?
おバカな質問ですみません(汗)

閲覧数:
39
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ket********さん

2019/5/2000:14:11

勇次郎は相手の技を戦闘中にマスターするトンデモ能力がありますから
やろうと思えば、波動拳でもかめはめ波でも何でも使えるかもしれませんね

質問した人からのコメント

2019/5/20 02:50:46

たぶん勇次郎は豪鬼と闘ったら、相手の技やろうと思えばマスターしますよね。(^o^;)
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tap********さん

2019/5/2000:48:10

勿論そっくりだよ
無論近いよ
当然似てるよ
一応類似してるよ
多分酷似してるよ
範馬勇次郎の勝ち
範馬勇次郎の勝利
範馬勇次郎の大勝利
範馬勇次郎の完全勝利
範馬勇次郎の圧勝
範馬勇次郎の楽勝
範馬勇次郎の連勝
範馬勇次郎の優勝
範馬勇次郎の戦勝
範馬勇次郎の制勝
範馬勇次郎の奇勝
範馬勇次郎の必勝
範馬勇次郎の全勝
範馬勇次郎の完勝

勿論そっくりだよ
無論近いよ
当然似てるよ
一応類似してるよ
多分酷似してるよ
範馬勇次郎の勝ち...

mai********さん

2019/5/1820:43:14

カテゴリーが違います。