ここから本文です

女性に質問

アバター

ID非公開さん

2019/5/1613:17:17

女性に質問

一緒に暮らすならどっちの男性がいいですか?

A.ストイックな人
下記を守って一年中シックスパックの逆三角形を維持してる

①筋肉のために常に食事には気を遣ってる(低脂質高タンパク)
②酒は一切飲まない
③ジャンクフードは滅多に食べない
④平日は菓子やジュースを一切禁止
⑤毎日サボらず筋トレ

B.意識低い人
下記の生活習慣のせいでぽっちゃりしてる

①好きなものは何でも食べる(間食も毎日)
②酒が大好き
③筋トレや運動をしない

補足自分がAの人間なんですけどあまりにもAの人気のなさに笑っちゃいましたwww
特に酒とか飲むメリットないですからね
自分ではストイックなつもりないけど周りからそう言われるので気になって質問しました

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
76
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

リクエストマッチ

2019/5/1614:13:22

Aですね!

Bのような意識の低く自分に甘い人の側にいると自分までダラけて、みそぼらしい体系になりそうで怖いです。楽でしょうけどね。

ただ、Aの場合でも人それぞれ向き不向きはあるので強要されるのは嫌ですね。俺が飲まないのだからお前も飲むな!俺がマックを食べないのだからお前もやめろっと言われるのは嫌です。が、彼を見ているうちち自分もストイックになりたいと思えれば自然と感覚は寄ってくると思います。

継続は力なり

毎日決めた事を守れる人間は強いと思うのでAです。

  • yuu********さん

    2019/5/1621:03:08

    補足見ました

    私も圧倒的B人気に、あれ?私おかしいのかな?っと思いました笑

    継続された方が良いと思いますよ(^^)相手に強要ではなく理解を求める形なら問題ないと思います!

  • その他の返信(3件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nan********さん

2019/5/1710:08:40

「A」のストイックな人と住む。


その程度ならストイックとまでは思わない。


うちの身内にスポーツ選手がいるんだけど、

この内容のことは当たり前で、

プロテインとか毎日飲むし筋トレどころではない。


うちの息子らも、

毎日筋トレしていたし、プロテインを飲んでいたし、

高タンパク質の食材をさらに食べたがった。

だから体系はEXILE。腹筋バキバキ!みたいな(笑)



私の姉夫婦も早起きして、

仕事前に2人で毎日ジョギングへ行く。

朝食はこれ!とか食べる物には気を遣ってるよ?



私はお酒を飲むけど、

ジャンクフードやお菓子はほぼ食べないとか普通。

無添加志向なのでインスタント食品もほぼ食べない。


主人はお菓子を食べるけど体系を考えて食べてるよ?

自分が太りたくないから。


だからうちの身内にぽっちゃりとかいないし(笑)

Aと住む。


Bの人は…

ぽっちゃりでお菓子バリバリ食べてたらイラつく(笑)

ffj********さん

リクエストマッチ

2019/5/1618:41:29

即答でBですね
こだわりが強い人と一緒に暮らすと息苦しいし、そのレベルで生活習慣を制限しているとなると価値観が違うのが分かりきっているので

duf********さん

リクエストマッチ

2019/5/1616:27:43

Bがいいですね。もちろん強いて言うならですよ、酒癖が悪いとかではなく、きちんと仕事に行っていてある程度収入があればそれでいいです。海外の女優の方がなくなる間際に「もっと好きなだけ好きなものを食べればよかったこんなに食べ物を食べられなくなるなら…」と発言したのを聞いた時から人はいずれ死ぬのだから楽に生きたもの勝ちと個人的に思っているので笑

sj_********さん

リクエストマッチ

2019/5/1615:13:36

どっちも極端すぎて嫌なので一人を選びます・・
ほどほどにがいいです。

sh1********さん

リクエストマッチ

2019/5/1615:03:49

AとBの中間がいいですね(笑)