ここから本文です

ずっと辛ラーメンを食べてみたくて食べたんですが、辛すぎて食べきれなかったので...

uya********さん

2019/5/1613:52:14

ずっと辛ラーメンを食べてみたくて食べたんですが、辛すぎて食べきれなかったのでチーズを入れてみたんですけどそれでも辛くて無理でした。

なにか辛さが和らぐいい方法はありますか?

補足苦手ですけど挑戦したくなるんですよ
牛乳は牛乳自体が嫌いなのでちょっと、

閲覧数:
44
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ono********さん

2019/5/1614:06:31

辛ラーメンが出来上がったら 生卵を入れて混ぜると 少しですが辛みが薄れます

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kak********さん

2019/5/1613:58:22

辛ラーメンはそんなに辛くないと思いますが……
辛さを消すにはもっと辛いのを食べて感覚を麻痺させることです

goo********さん

2019/5/1613:54:10

nor********さん

2019/5/1613:54:05

無理して食べないほうがいいですよ。
辛いラーメンなら日本に美味しいのが
いくらでもありますから。

agu********さん

2019/5/1613:53:58

ヨーグルトをなめながら食べれば?
あるいは、牛乳のんでから食べる。


というか辛ラーメン程度でノックアウトだと辛さに弱いのですね。
辛いのに耐性ないなら無理してたべないほうがいいと思いますよ。