ここから本文です

貴景勝は今すぐ四股名を変えよ!!

doh********さん

2019/5/1613:58:34

貴景勝は今すぐ四股名を変えよ!!

河野景子さんを連想させるような、四股名は駄目だ。例え戦国武将からとったとしても、
そう見る人が沢山いる。

DQNネームを付けた親と同じ発想なら、この名前を擁護するはずだ。しかし世間的にはあきらかにNGだろう?

閲覧数:
20
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aho********さん

編集あり2019/5/1614:02:39

そう思ってるの貴方だけでしょ?
勝手に沢山にするなよ(笑)
貴方が一番DQN(爆)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2019/5/1618:26:39

相撲ファンが保守的では無くて貴方が偏屈なだけでしょう。

これだけ貴景勝のしこ名は上杉景勝から取ったってファンが親切に言ってるのに聞く耳持たないとは…安っぽいプライドの為に上げた拳を下ろせない事情は理解は出来ない事は有りませんがね。

私は貴乃花が離婚するまで、嫁さんの名前が景子だったって事忘れてましたからね。

ただ、力士に取ってしこ名は財産に等しいので、おいそれと改名を云々するのはタブーですよ。

gos********さん

2019/5/1617:13:50

【景】ではなくて【貴】が問題なのでは?

s_a********さん

2019/5/1617:04:43

そういう印象やめてくださいよー。
実際、そうした四股名は全く違憲でないという学者も大勢いる。

jfk********さん

2019/5/1614:32:29

>そう見る人が沢山いる

ツッコんで欲しそうなので
「そう見てるのはあんただけだよ」

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

der********さん

2019/5/1613:59:07

さっきの人ですか?

お疲れ様です。