ここから本文です

グロくてグロくてキャラクターが精神崩壊してて訳のわからないアニメありませんか...

bas********さん

2019/5/1614:24:25

グロくてグロくてキャラクターが精神崩壊してて訳のわからないアニメありませんか?
そこそこいろんなアニメ観たのでどれは観ましたとかはあまり覚えてないのですがとにかく吐き気が襲うような

胸糞悪いめちゃくちゃ狂ったアニメが見たいです。

閲覧数:
28
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uza********さん

2019/5/1614:34:12

ハッピーツリーフレンズ

質問した人からのコメント

2019/5/16 20:13:32

グロアニメ一覧で見てないやつをとりあえず片っ端から観ていきますね!
どうもありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sas********さん

2019/5/1615:26:22

コープスパーティー
School Days
ハッピーツリーフレンズ

ハピツリを他にも知っている方が居たなんて驚きです

mat********さん

2019/5/1614:37:00

スクールデイズ12話