ここから本文です

これは、龍驤ちゃんですか?

jai********さん

2019/5/1614:34:27

これは、龍驤ちゃんですか?

龍驤ちゃん,着艦,フラット万歳,フラットトップ式

閲覧数:
72
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ome********さん

2019/5/1614:39:12

まちがいありません!

フラット万歳!!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ota********さん

2019/5/1706:55:22

フラットトップ式はですね、着艦がしやすくて良いんですよ~