ここから本文です

宝塚の劇場で前のお客さんの髪型によって見辛かったことありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/1615:12:01

宝塚の劇場で前のお客さんの髪型によって見辛かったことありますか?

1階席前方でワンレンの女性が前髪をクリップで留めてシーズー犬のように後ろに流してる程度でしたが、その2cm程度の盛り上がりでジェンヌさんの顔が見辛かったことがあります。

キャバ嬢のような髪型なんてもってのほかですよね…

閲覧数:
153
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pre********さん

2019/5/1622:57:09

宝塚に限らず、後ろからそう思う時ありますよ。
本人はたかがこれ位と思っているのでしょうが、その2センチさえなければ・・・と言うのは良く分かります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kur********さん

2019/5/1915:57:51

私の場合ば、
前に舞妓さんがいて見えなかった事があります。
仕事とは言え、
なかなか良席だったので見えにくくて少し残念でした。

アバター

ID非公開さん

2019/5/1810:58:07

男性の短髪が見にくいです。セットなのか短いと毛先が立ち上がってツンツンしてますよね。

ただでさえ座高が高い人が、頭一面ツンツンしてると見辛いし視界が汚いです。