ここから本文です

二態咬合について教えてください。 このかみ合わせの方の矯正治療は難しいのでし...

cfx********さん

2019/5/2317:00:03

二態咬合について教えてください。
このかみ合わせの方の矯正治療は難しいのでしょうか?
大人の場合です。

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tht********さん

2019/5/2912:52:47

難しい場合もあると思います。
受診した歯科医の技量によるかと思います。

  • 質問者

    cfx********さん

    2019/5/2912:58:41

    矯正終了後には、かむ所は1箇所になるように、治療完了させるようですが。
    動的治療期間終了後に、別の先生に診ていただいたら、「かむ所が2箇所あるね」とおっしゃってました。
    治療がうまくいかなかったようです。
    歯髄壊死2本、噛み合わせもしあがってなくて、左1〜7番浮いたままなんです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

coo********さん

2019/5/2820:38:55

>このかみ合わせの方の矯正治療は難しいのでしょうか?

感じ方は人それぞれです。