ここから本文です

ライオンズの山川と御嶽海はどちらの知名度が高いでしょうか?

a91********さん

2019/5/1616:12:18

ライオンズの山川と御嶽海はどちらの知名度が高いでしょうか?

閲覧数:
24
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

maz********さん

2019/5/1616:25:31

ライオンズの山川の方が若干知名度は高いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rur********さん

2019/5/1822:44:13

山川穂高選手です。

gei********さん

2019/5/1619:50:08

山川だと思うな!
あなたはどう思う?

jfk********さん

2019/5/1616:23:12

パリーグファンじゃないと、「山川って、、、あのおかわり君(それは中村剛也!)」
となりそうなので御嶽海
ただし、10代は「・・・じごくうみ?」と読みかねないけど

ser********さん

2019/5/1616:16:53

年寄りだったら御嶽海ですね。
若者だったらギリ山川穂高選手ですね。
人口割合的に言うと多分御嶽海だと思います。
関係ないですけど僕はかなりのライオンズファンです笑笑

fro********さん

2019/5/1616:13:45

御嶽海かな